バトン(≧∇≦)

遅れてごめんなさい
 
7日以内かな
多分オーバーしてるよね
罰ゲーム嫌だぁ
 
 
 
 
 
でわ、始めます
 
 
*ルール
・バトンを回す人(最高)ノリのいい(重要←)5人を選択(又は参加希望の方へ回す)
・バトンを回したら必ず回した人に報告
・回された時点から7日以内に書くこと
・7日以内に書かなければPASSだと見なします&罰ゲームを押し付けます((
・回された方は拒否権を持っているので、無理やり回すのはやめて下さい
 
 
 
月犬→むの
1:*答えは…??*
ペコちゃん
ママの味〜だよね
 
 
2:*あなたについて教えて下さい*
 
とにかく、絵を書くのが好きで、
今絶賛、進撃はまり中
 
 
3:*これは何?*  
 
 
4:*ヒント*
 
「か」で始まって、「ん」で終わるよ
 
 
 
5:*回す人*
 
 
スカイさん
うさみぃさん
梨雨野さん
 
3人でよろし
 
6:*回さなかった場合の罰ゲーム*
 
蕎麦を鼻から食べる
 
 
7:*感想*
 
 
遅れてそまそん
本当にごめんなさい
 
 
 
私から回る人は一週間以内じゃなくて、
三週間以内で良いですよ
 
 
 
 
 
blog更新遅くなりました
 
部活とか部活とかで
忙しかったんです
 
 
 
 
これからもよろしくッス
 
 
バトンもう一個あるんですが
それ、ものすんごく遅くなります
 
ごめんなさい
 
 
 
ってことで、終われ
むの