ハイキュー!!八話

 
おはこんにちばんわ
 
 
ハイキュー!!八話でしたね!
ノヤっさんと、旭さんの回でしたね
 
 
 
 
 
ノヤっさん、可愛すぎる&男前すぎる
 
 
 
日向ってノヤっさん好きだよね。
マジ好きだよね。
 
そして今回100倍可愛かった。
 
 
 
 
 
はやく、音駒こい
クロの中二発言を早く聞きたい
 
そしてなにより、研磨
梶さん
楽しみで候
 
 
 
*************
 
 
 
 
笑ってる翔陽が大好きです
お前は太陽になれるよ。
マジで。
 
てか、もうなってるからね。
私んなかでは、
 
みんなもそうだよねぇ
 
 
結局、全部まとめると
ハイキュー!!最高。
 
 
 
 
それでわ、
また来週。
ハイキュー!!が放送されたらきます。
 
 
むの